また雨☂️です
おはようございます☂️
また雨☂️です💦
昨日も しつこく 昼過ぎても
降ってましたが
やんでくれたので
もう降らないかな?と
思ってました‥
朝起きると 雨の音☔
しかも 結構土砂降り‼️
スマホで すぐに天気予報を
見ると その時は10時まで降り
その後も 曇り☁️マーク‥
そして 洗濯物を干していると
雨が一旦やみました!
その雨のやみまに 朝散歩🦮
朝散歩は とりあえずクリア🆑
家に帰ってしばらくすると
またまた雨の音‥
10時くらいまでは降るのかな?
しかし 今回の雨はきつく
しつこい‼️⚠️
初日の大雨の鴨川

凄かったです💦怖いくらい‥😨

明日と明後日は天気予報では
晴れマーク☀️早く晴れて〜🙏
さて話はかわります‥
昨日は朝イチから外国人観光客の
4人家族様‥
タクシーがお店の前に止まって‥
多分 朝ごはんを食べて
いざ 金閣寺へのようでした‥
モーニングを食べて出発‼️
その後も コンスタントに来られて 閉店を迎えました‥
朝は孫も来てくれましたが
ミニカーを買う約束で
連れ出され‥
頭の中は ミニカー一色😂
早く行きたくて‥
少し 遊んでは バイバイする~
悲しいな‥😢
ミニカーに負けるばあば😂
かえるとなったら
てを繋いでくれて
ご機嫌😂バイバーイ👋
と元気に買いに行ってしまいました😂
またまた話は変わりますが
本日と明日はエスプレッソマシン
故障のため エスプレッソ提供できません🙏

7月からの提供になります🙏
では本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿

7月のお休みが変更あります
新しい分 掲載します

