峠はすんだようです☂️
おはようございます😊
よく降りましたね〜☂️
朝イチやんでいて
久々の朝散歩🦮💓

やっぱり朝散歩行かないと
しっくりこないです😂
そしてやっと今回の雨も
峠はすんだようです☂️
先程はまた霧雨が降ってたので
完璧にやんだわけではないので
傘はお忘れなく🌂
さて‥昨日は 通勤通学時間
そして お仕事中
ワールドカップ⚽️
京都などは ほとんど
学校は 豪雨のために
休校だったみたいです‥
お仕事の方は 会社で
応援📣されたのかな?
危ない場面もありましたが
なんとか 引き分けで
決勝トーナメント進出‼️👏
おめでとうございます😊🥳
昨日は 朝から豪雨の中
営業したので お客様来ないかな〜とか 甘く考えて‥😂
外国人観光客の方には
そんなこと関係ないようです😂
流石に 暴風警報とかなら行動
できなさそうですが‥
雨での行動は 関係なし‼️
スマホで 少しだけ試合見ましたが そのあと 昼過ぎまでは
お客様来られてたので
結果は 昼過ぎに知りました‥💦
次は 夜中の観戦ですね‥
ブラジル🇧🇷かー
頑張れ 🇯🇵 頑張ってください🙏
では本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿

