大雨です‼️そしてワールドカップ

おはようございます☂️
大雨です‼️そしてワールドカップ
もう家で見るしかないわ😂
職場によっては
8時から始まるので
会社のみんなで応援📣しようと
グッズまで準備して
テレビを見ながら応援タイム⏱️
終わってからお仕事‥
というところもあるそうです‥
今のところ 前半で0対0
打ってる間にも動きありそう⚽️
気になるわ‼️
しかもこの雨☂️
やる気なしです😂

さて昨日は暇でもなく
適当にお客様来られて
その中に 東京からの
修学旅行生さん6名様がご来店
いつものようにノート📒
書いてくれました‥
あいにくの雨で残念そう💦
そして歩いて靴の中が
グチョグチョみたいで‥👟
かわいそう😢頑張れ〜💦
4名様がパスタ あとは
オムレツとホットサンドでした‥
そして 食後にケーキ🍰
甘いもので疲れはとんでくれたかな?いい思い出になるといいですが‥💓
では 暇になりそうですが
本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿
7月のお休みが決定しました
掲載しときます‥