ダブル台風

おはようございます☂️
今日は 朝から本降り☂️
梅雨ですね‥と 言いますか‥
ダブル台風🌀⚠️接近‼️
今回は 近畿‥京都に来るかも‼️
なんだか 8号の方は
熱帯低気圧になっても
7号と合体する可能性があるとか‥
怖い‼️😨なんでも合体すると
倍増で力を発揮しますもんね💦
皆さん くれぐれもお気をつけ
ください🙏
明日 明後日‥どーなるのかな?
あまりにも 直撃するようなら
お店の方は 臨時休業となります
ご了承ください🙏

さて‥
いよいよ明日の朝ワールドカップ
サッカー⚽️は
スウェーデン🇸🇪戦ですね‥
日本列島🇯🇵盛り上がってます📣
そんな片隅で 日本の野球⚾️
行われてますが
推しの阪神は 今年はどーなるでしようね😂
主人は ブツブツ言いながら先日
今年何回目かの甲子園‥
友達と応援に行って 負け〜😂
でも 送られてきた
甲子園の夕景
あまりにもきれいだったので
載せておきますね‥😂
そして 22日月曜日‥
やはり 前期の正念場でした😂
その中で 朝に来ていただいた
ワンちゃんに癒されました💓
可愛すぎます🦮
では本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿