今日が前期の正念場かも

おはようございます😊
昨日も日中降らず
今日も朝からやんでますが
天気予報では 午後から
雨降る予報🌂です‥
傘はお忘れなくお出かけください

さてさて 盛り上がってます⚽️
ワールドカップ‼️🇯🇵
すごいですねー
4対0‼️ 素晴らしい✨️👏
昨日は 13時からだったので 
営業中‥スマホをチラチラ見ながら😂お仕事😂💦
昨日は 11時半くらいから
13時半くらいの間に
お客様が集中でしたので
前半は無理でしたが
そのあと後半はお片付けしながら
スマホを横に置いて チラチラ😂
日本🇯🇵つよーい💪
昔は 守るばかりだったのに
海外に行く選手が増えると
こんなにも レベル上がるんですね バレーボールにも言えますが
野球ももちろんです⚾️
金曜日は スウェーデン🇸🇪‼️
頑張れ 🇯🇵‼️
さて昨日は孫たちは
お出かけしてた
みたいですが‥お買い物💓
インスタを見る限りでは
保育園のお友達と一緒の服を
見つけて ほしいと言って
それをいきなり着るという‥笑😂
👕成長と言いますか‥
なんと言いますか‥😂
孫なので これも可愛すぎー😂
バババカだわ〜💓
では本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿
本日も お昼時 修学旅行生さんのご予約入ってます‥
今日が前期の正念場かも
頑張ります💪