ハードなハードな春休み
おはようございます😊
暖か~い💓
ほんとに気持ちのいい朝‼️
明日までは こんな感じの
いいお天気みたいですね😊
その分
ハードなハードな春休み🌸
金閣寺周辺はまだ
桜の季節ではありません😂
蕾膨らむ程度‥
平野神社⛩️まで行けば
咲いてますが
金閣寺は どうもまだみたい‥
でも 人が多い🈵🈵🈵
昨日も朝からえらいことでした😂
途中から 主人が手伝いに
来ましたが
春休み 店閉めとけ とか
アホなこと 言ってました‥💦
途中 何組か 帰ってもらうことに
本当にごめんなさい🙏
本日も 明日も
しばらく あと10日ほどかな~
ご迷惑おかけすると思いますが
お許しくださいね‥
出来る限り 頑張ってます😂
さて 昨日もたくさん
食材がなくなり
夕方 閉店後にスーパーに
買い出しにいきましたが
その帰り道
バックミラー越しの夕日が
あまりにも綺麗で
信号待ちの間に 思わずパチリ📸

それを帰ってから
主人に めちゃいい写真📸
と言って見せたら なんと
普通やんという 答えが‼️😡
昨日 2つ目の失言ですよ‼️😂
まーとりあえず 私は満足な写真📸です❣️
さ〜本日も頑張ります💪
では 本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿

