春の快晴☀️
おはようございます😊
今日はほんとにいいお天気‼️
春の快晴☀️
朝から バルコニーもバッチリ
バルコニーから綺麗に
大文字が望めます👏🥳

さて‥昨日の朝‥
てんてこまいの 1時間でした💦
というのも
10時から11時までの
ほぼ1時間に
20名様ほどのお客様が
次々とご来店😯💦
その時 主人が手伝いに来てましたが あまりの忙しさに
ビックリ😯😂
重なるんですよね‥
重なるとほんとに困る‥😂
ありがたいことですが‥
でも 昨日は その1時間だけ😂
あとは 暇だったんですよ‥
均等に来てくれたら
全然大丈夫な1日でしたが
13時くらいまでは
その後の 片付けなどで
忙しい半日になりました‥
お待たせした方は
本当に申し訳なかったです🙏
常連様は 上手い具合に
合間に来られて
料理と料理の間に
コーヒー☕️をすぐに
提供することができました‥
でも いつものように
お話相手になれず
お愛想なしでした😂🙏
さてしばらくは春休み
桜の季節‥
こんな毎日が続きそうですが
何事もないことを祈りつつ
頑張ります💪
では 本日も皆様の笑顔に
出会えますように🙇🌿

